
![]() | 新しい木の家づくりがスタートします。 サラリーマンのご夫婦と男女の小学生のお子さんの4人家族のお住まいです。現在のお住まいから新たに区画整理の新しい敷地で木組みの家の新築計画となります。造り手は久道棟梁にお願いし、木材は棟梁お勧めの日光材を使わせていただくことになりました。 梁間3.5間×桁行4.5間の総二階とコンパクトで、いたってシンプルな木組みの架構で計画しました。 設計:一級建築士事務所 木住研 施工:久道工務店 材木:西村材木店・高見林業 |

工事の途中経過はこのブログで見ていただけますが、実物を見てみたいという声も伺いますので、工程のタイミングに合わせて見学会なども予定しています。
とても大切な約束を果たすような建物作りを見ることが出来ました。
ありがとうございます。
動画をご覧いただきありがとうございます。
棟梁たちが1本1本手に掛けた木材を組み上げてできた住まいで建て主さんにも喜んでいただけています。
>根本弘幸さん
>
>ユーチューブでの動画を見させていただきました。
>とても大切な約束を果たすような建物作りを見ることが出来ました。
>
>ありがとうございます。
>
>
>